病院が造るワイン嘉門達夫さん来社!

2012年01月12日

九州王国2月号発売です!

DSC00309


ものすごくおめでたい雰囲気が伝わってくる「旧正月カラー」の九州王国2月号が本日あがってきました!

今月の大特集は「日本酒王国、佐賀を訪ねて」。

全国の皆さん、ご存じでしょうか?
佐賀のお酒って、実はもんのすご〜〜く美味しいんです。
ロンドンで行われたインターナショナルワインチャレンジでチャンピオンに輝いているのも、佐賀の酒なんです。
東北などの名醸地を抑えて、ですよ。
世界一の酒です。

チャンピオンに輝いた酒蔵のインタビューもあり、佐賀各地の名物とのマリアージュもありの「佐賀にお酒を飲みに行こう!」という旅特集です。
表紙のランタンフェスタ(1月23日〜@長崎)に行かれる方も、ぜひ佐賀で途中下車して日本酒を楽しんでみてください。


第二特集は「九州、冬の絶景ぐるり旅。」ということで、冬に楽しみたいアクティビティや景色、味などを九州各地から選りすぐってご紹介しています。
南国・宮崎に本格的なゲレンデがあるってご存知でした??


今月号は冬の楽しみ満載ですよ〜〜




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
病院が造るワイン嘉門達夫さん来社!