月刊はかた1月号発売です&今年もありがとうございました。おみくじ

2012年01月05日

あけましておめでとうございます!&忘年会レポート

2012年、明けましておめでとうございます

本日より仕事はじめの編集部では、アサイチ全員でお参りに行き、帰ってきてから速攻通常業務が始まりました。
お正月、しっかりお休みさせていただいた分、頑張らねばー
今年も忙しくなりそうです


年末最終日は恒例の忘年会だったのですが、例年通りサオリンが1時間遅れで参加したり(入稿作業のため)、ミカが30分遅れで参加したり(掃除のため)、ミヨッシーが壊れたり(飲みすぎのため)、といつもの光景が繰り広げられました。


DSC00281

今年の忘年会は「峰松本家」さんで!
「どんめん」で有名な蒲鉾の名店ですよね。
見事な蒲鉾の前菜、美しくて、めぇっちゃおいしかったです。

DSC00282


そして峰松さん、蒲鉾だけではないのです。
お刺身などもとってもおいしいのです!!
驚くほど脂ののった、絶品刺し盛りでした。

このあとに続いた鍋も絶品〜〜〜
でもミヨッシーとともに飲みまくりで、写真を撮ることをすっかり忘れておりました。

しかしブロガーウエダ、2次会でちゃんと思い出しました!
「あ、写真、写真!!」と撮ったのがこちら。



DSC00284


・・・完全にブレてますが、本人はしっかり腕を固定して撮っているつもりです。

九州王国2月号は佐賀のお酒大特集ということで、ここでは佐賀のお酒をたっぷりと堪能して、3軒目へ!


DSC00286


飲みの度合いと写真のブレ具合が正比例する、いい例です。
おかしいなぁ…すごい必死で腕を固定して撮ったんだけどなぁ…




という、2011年が終わりました。(なんという締め方っ)

今年は新しいメンバーも迎え、編集部全員、新たな気持ちで邁進する所存です!

本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月刊はかた1月号発売です&今年もありがとうございました。おみくじ