九州王国連載陣のヒット!グラビアモデル?

2011年12月20日

お菓子の机?

111220_1247~01


忘年会シーズンを迎え、例年通り着実に右肩上がりの体重を記録しておりますが、デスクの上のお菓子たちもすごいことになってきています。

やはりこの時期、有難いことにいただきものが多くて。

ゴーフルにヨックモック、マカロンにショコラ…と私のデスクの三分の一くらいがすでにお菓子の国と化しています。
ちなみに、一番手前の爪楊枝が刺さった状態の不吉な羊羹は、ミカが置いていってくれました。
懐紙に直、羊羹。お皿なし、フォークなし。
小さいころから「お箸を立ててはいけません」と習ったであろう、同じ国の民だとは思えません。。。

これを全部消化しちゃったら、ゆるやかな右肩あがりの体重グラフが急激に角度を変えて急上昇でしょうね。
12月、編集部全員気を付けます〜




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
九州王国連載陣のヒット!グラビアモデル?