お気に入り航空会社恒例・博多の女の集い&びっくりゲスト!

2011年12月01日

月刊はかた12月号発売です!

111130_1024~01


あっという間に今年も最後の号となりました。

月刊はかた12月号の特集は「元気の種、見つけた」。
毎月人気連載しているシリーズの、特集号です。

西洋予防医学、東洋医学、眼科、歯科といったそれぞれ各分野のプロに、「元気の種」を教えていただきました。
身体を酷使するこの時期こそ、自己メンテに励みたいですよね。

ということで、編集部の自戒を込めた「身体と心に余裕をもって、元気に年末年始を迎えましょう」という特集号です。

師走に入った途端、急激に寒くなりましたが、みなさん、月刊はかたと生姜ともつ鍋とラーメンと熱燗で身体を温めて、元気に寒さを乗り越えましょうね〜〜

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お気に入り航空会社恒例・博多の女の集い&びっくりゲスト!