占い地下鉄?月刊はかた12月号発売です!

2011年11月29日

お気に入り航空会社

今日の福岡、12月手前とは思えない暖かさでしたね!
編集部ももう少しで冷房に手が伸びるところでした。
寸でのところで、節電意識が働きどうにか伸びる手を抑えられました。

昼間は半袖でもイケルんじゃ?ってくらいの暖かさでしたが、私は昨日まで東京出張に行っており、その温度差にやられそうでした。
ここ数日の福岡の暖かさそのままに東京へ乗り込んでしまいまして。
ニットワンピにケープだけ羽織った状態だったので、会う人会う人に、「ウエダさん寒くないですかーっ!?」と突っ込まれました。
九州人は皮膚が丈夫なので大丈夫です、と答えておきました。
実際まあ、大丈夫だったんですけどね。・・・ほんとに皮膚が厚くなってきてるのかしら


DSC00246

で、今回も利用したのは空の黒蝶・スターフライヤー。(←勝手に命名です)
最近とってもお気に入りの航空会社さんです。

とにかく黒づくめのスタイリッシュなボディ&内装。
黒革張りのシートも素敵だし、安全確認ビデオとかも洒落てるし、乗っててワクワクする飛行機です。
加えてコーヒーはタリーズだし、お茶は日田天領水だし。
ポイント抑えてますよね〜〜。

惜しむらくは一点のみ!

機内誌が、残念なのです…。
いや、「残念」と言ったら作っていらっしゃる方に失礼なのですが、それそのものはとっても素敵な小冊子なんですけど、情報が北九州に限定されているので、羽田ー福岡便に乗っていたりすると、「あれ?」と思ってしまいます。
なんだかもうちょっと広いエリアでの九州を知りたいな…と。

ということで、私も大ファンである機内誌「翼の王国」に対抗できる、いーい雑誌をスターフライヤーさんにご紹介したいなぁぁ〜。
名前も同じ王国つながりで、スタイリッシュな機内にもふさわしい素敵な「九州の翼の王国」をご紹介したいなあぁぁぁっ!


万が一ここを覗かれたスターフライヤー関係者の方がいらっしゃったら、ぜひご検討くださいませ(笑)





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
占い地下鉄?月刊はかた12月号発売です!