恒例、予防接種!かたつむりで、ツルツルに。

2011年11月21日

祝!日本一、ダ!

今日は福岡中が浮き足立っていましたね!

北部九州の瞬間最高視聴率、なんと62%だったそうです
これ、もう、ほとんどの元気&時間のある人は見ていたってことですよね。

悲願の日本一達成〜〜おめでとうございます
月刊はかた編集部も、「編集部」として公式にホークスを応援している身なので、とっても嬉しいです。
今日から3日間は、福岡中がセールになるみたいですよ。
旅行者の皆様も見逃さぬように!
ちなみにホテル日航さんなんてステーキ&鮨の食べ放題・飲み放題を3000円でしちゃうそうです(すでに満席)。
これは浮かれちゃいますね〜〜(笑)


111121_1427~01


意外な「お祝いセール」も見つけました。
天神地下街のロッテリアです。
ちょっと前まで同じリーグで争ってた球団の関連会社の皆様だって、手放しでホークス祝ってくれちゃうみたいです

皆さん存分に、お祝い気分を味わいましょうね〜〜


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
恒例、予防接種!かたつむりで、ツルツルに。