秋といえば、別腹!癒しかわいいお土産

2011年10月25日

福岡でジビエといえば、このお店!

DSC00178


東区の名店「野鳥」さんより女子スタッフに!といただいたおやつ。

焼き栗のようにも見えますが、焼き芋です。
どうやったら焼き芋がこんなにもおいしくなるのか!?と驚くほどの、絶っっ品でした

このお店は唐揚げもなのですが、普通のものが、もんのすご〜〜くおいしいんです。
たぶんとっても手間をかけていらっしゃるんだと思います。
焼き芋で唸るって、人生そうありません(笑)。


11月になると鴨のジビエが解禁になります。
こちらで猪や鴨を食べると、ジビエに対する目が変わることを保証します。

少し敷居が高そうに見えるお店ですが、実は価格も良心的なんですよ。

これからのシーズンに、自信を持っておすすめしたい一店です


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秋といえば、別腹!癒しかわいいお土産