巨匠側のブログ来年の博多座ラインアップが・・・。

2011年06月20日

アクティブ30代女子!

昨日は雨のなか、なんとサオリン(30代女子)は山登りに出かけていたことが判明。

しかも、結構な本格装備で(=本気モードで)山ガールになりつつあるということを、本日知りました。

十何人かのパーティーで、先生付で本気登山をしているそうです。
イバラ道のケモノ道なので、ゴアテックスは欠かせないという、素敵発言をしていました。

一見おとなしそうで、お茶とかお華とか似合いそうなんですけどね。
船舶免許を取得して一人で釣りに出かけるわ、野宿もキャンプも平気だわ、とたぶん非常時に最も頼りになる人です。
うちの社内で。

何もないところから火とか起こせそう〜〜〜尊敬する〜〜


一方で、編集部内でもう一人の30代女子である私は、昨日はおじさんたちに紛れてゴルフの練習をしまくってました。
打ちっぱなし場って、最近は黄色い声も多くなってきたのですが、それでも来ている女子はほぼ「誰かと一緒」です。
私は好きな時間に、好きなだけ行きたいので、たいてい一人で行ってます。

黄色い声ゼロで練習した結果がこちら↓

BlogPaint


マメって、小学生男子か、球児の手のひらにのみ現れるのかと思ってました。

まさかの30代にして、「マメが潰れる」という体験を・・・どんだけ夢中だ、私。


いずれにしても、OFFに身体を動かすのは、私たちのような仕事をしている身には非常に大事なように思います。
・・・という声を40代男子と20代女子スタッフたちへ向けて、30代代表としてお伝えしておきます(笑)
来月は健康診断月だからね〜〜〜





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
巨匠側のブログ来年の博多座ラインアップが・・・。