東北支援とご近所づきあいマカロン考。

2011年05月09日

2011年シーズン2突入!

「24」みたいなタイトルになってしまいましたが、10連休もいただいたGWが終わり、とうとう今日から2011年の第二期に入ります。

基本、体の仕組みが休暇に合わせて作られているので、GWまでがシーズン1、お盆休みまでがシーズン2、そして年末までがシーズン3です。

シーズン1は東日本大震災をはじめ、本当に良いニュースはほとんどなかったですよね。
個人的にも仕事に「追われる」ことが多く、ただただ忙しいという、反省の多い4か月でした。

シーズン2は新たに気持ちを入れ替えて、よりクリエイティブに、そして楽しく仕事ができるよう、まっさらなスタートを切りたいと思います。

ということで、長年使っていたVAIOも新調。

110509_1759~01

ミヨッシーに「ウエダさんのPC、もうキーボードの文字が見えないじゃないですか!!」と驚かれるほど物持ちの良かった、旧バイオとさよならしました。

バイオ同士だとケーブルつないで簡単にデータのお引越しができるはずだったのに、なぜかどうしてもうまくいかず、地味にUSBでせっせとデータを移行。
そしてプリンターにはいまだ接続できず。
お客様サポートセンターという屈辱に耐えるべきか、悩み中です…

さあ、本日よりまた編集部始動開始です。
どうぞ皆様、よろしくお願いいたします。
そしてこれを読んでくださった知り合いの皆様、メアドの移行もできていないので、どうか空でもいいのでメールください〜〜

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
東北支援とご近所づきあいマカロン考。