素敵な広告って?花粉症で不眠症。

2011年04月07日

校正、パニックです。桜、キレイです。

昨日、今日でおそらく100通以上のメールのやり取りをし(と書いたものの気になって今ざっと数えたら、なんと150通超えてました!)、50人以上の人と電話で校正のやり取りをしました。

久しぶりの大パニックです(笑)。


いやもう、人差指がそのうち赤ペンになるんじゃないかというくらいの集中っぷりでして。
しかも電話とメールの先にいるのは全て沖縄の方。
ものすご〜〜くほんわかムードで癒されます・・・って、癒されてる場合じゃないっ!!!!



さすがにこれは荒むな〜〜と思ったので、お昼は持参のマイ弁当を持って近所の公園へ行きました。



DSC00103


ほんのひとときの安息・・・。




で、、また戦場に戻ってきた次第です
とりあえずは明日までめいっぱい、頑張ります

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
素敵な広告って?花粉症で不眠症。