スタンプカード?ハッピーバレンタイン!

2011年02月10日

夜の東京タワー

110209_1753~01
昨日、某大手企業の打ち合わせ室から見えた風景です。

コーナーの部屋だったのですが、全面ガラス張りの右手にスカイツリー、左手に東京タワーという、なんとも贅沢な景色。

打ち合わせているうちにどんどん外は夜景になっていったのですが、こうなると東京タワーは別格ですね。

形といい色といい、世界中のどのタワーよりも美しいと思います。

やはり大企業になるとこういう景色を手中に収めることも、本社の立地条件に入るのでしょうか。

部屋の明かりをしばし消して夜景を楽しませてくださった部長、なんて粋な方でしょう。

ありがとうございました

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スタンプカード?ハッピーバレンタイン!