誌面大感謝祭、開催予定です!珍しくダイエット話。

2011年01月26日

またまた新刊が出ます!

110126_1347~01


本日、2月発刊予定の新刊本の見本が届きました。

「北九州 すてきな雑貨屋さん」

あの、大ベストセラー 「ハリーポッ・・」 「福岡 すてきな雑貨屋さん」に続く、第二弾です。

今回もいい仕上がりです

書店に並ぶのはあと二週間ほどかかりますが、北九州の方&雑貨好きの方、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ



ちなみに、この「出来立ての本の香り」が大好きです。

ページをめくった瞬間にのぼる、ホヤホヤフレッシュな本の香り。

これはやっぱり電子書籍では味わえない喜び、かな?


出張などの時は複数重い本を持っていかずに済むのでとっても便利な電子書籍ですが、まだまだ一本化は遠いと個人的には思います。

少なくとも私たちは、紙媒体の持つ本来の価値を、見失わずに(でも取り残されないように)、進んでいける出版社でありたいです。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誌面大感謝祭、開催予定です!珍しくダイエット話。