九州王国2月号発売!ご来客!

2011年01月14日

風邪のときの新製品!

毎年編集部で1番に風邪をひく人は決まっています。

毎年、ま〜〜いとし、ヤナッチ。

そしてそこから一人、また一人…と連鎖の輪がつながっていくのです。

今年も最初のヤナッチがついに感染しました。

あな恐ろしや・・・編集部撃沈を免れるために、加湿器をつけたり必死で防御中です。

もちろん感染者はマスク着用徹底で


で、普通サイズのマスクでは小さすぎるということでLサイズのマスクを付けていたのですが、それでも小さくて耳の裏が痛くなる、と訴える病人。


ここで病人は新たなヒット商品を思いつきました。


110114_1751~01通称:マスクの耳カバー。

これがあると小さめマスクをしていても耳の裏が痛くならないそうで。


特許を狙うそうです。
その前に私が世界発信してしまいましたが。



とりあえず発明考える前に早く治してね〜〜〜

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
九州王国2月号発売!ご来客!