編集部女子会2011!風邪のときの新製品!

2011年01月13日

九州王国2月号発売!

110113_1349~01


明日は新年1号目、九州王国2月号の発売日です!

今月の特集は弾丸ツアーで身体張って頑張ってきた「グッドモーニング、ハワイ!」。

ハワイといってもホノルル〜ワイキキ〜といったオアフではなく、ハワイ島メインの特集です。

今なお溶岩が流れ出すくらいの活火山を有し、世界中の天文台が基地を置くこの島は、本当に「地球!」とか「自然!」というのを体中で感じられる場所です。

今回はそんな空気を感じていただきたくて、あえて文字で飾らずに、ドドーンと迫力あるグラビアの特集にしました。

のんびりとハワイの空気に浸っていただければ幸いです。


その代わり、第二特集はこれでもか!というくらい情報満載の「アクティブシニアの楽しみ方」。

シニア世代になると、もんのすごーくいろんなことがお得になるんですね!

ほんと、羨ましいくらいのサービス充実度です。

人生の先輩方には、歳を経たからこその恩恵をたくさん受けていただきたいな、という想いをこめた特集。

20−40代の方はぜひこの情報を使って、お得に親孝行を、
50−64歳の方は「早くシニアになりたいなー」と楽しみにしながら、
65歳以上の方はどんどん割引サービスを使って遊んじゃってください


九州王国はアジアだったり、九州だったり、シニアだったり、いろんな方々を応援していきますよ〜〜

便利な定期購読はこちらから→ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
編集部女子会2011!風邪のときの新製品!