メリークリスマス★あけましておめでとうございます。

2010年12月27日

今年も一年、ありがとうございました!

101226_1449~01←今朝起きたら広がっていた銀世界。

九州は南国だと思っているそこのあなた、考えを改めたほうがいいです。

昨日は吹雪きでした。

ほんっと年末進行の最後の追い込み時期にこの雪って、なかなか神様も厳しいお方です…


で、本日は仕事納めのため“大掃除スタイル”で出勤したのですが、吹雪に備えてレギンス履いてきたら、超労働を強いられたために暑くて暑くて。

すぐ脱ぎました

というか、編集部の高齢化が進んでいるため、本来10〜20代前半がすべき力仕事が私のもとまでも回ってきます・・・(実は編集部内で最年少から二人目という栄えある30代です

こういうときこそ男性を頼ろうかと虫のいいことを考えたら、ケンケンに「重いものと高いところはお断りします」と速攻拒否されました。

尋常じゃない数のバックナンバーを整理した結果、腰がかつて経験したことのない痛みに襲われております。
このまま忘年会に突入して大丈夫でしょうか…。

ということで、老体に鞭打って、忘年会はっちゃけてきまーす



101227_0934~01そして、今年最後の(&2011年最初の)月刊はかたが今日あがりました!

年末年始にこたつでゆっくりとお読みくださいませ〜〜〜






今年も一年、駄文にお付き合いいただき、ありがとうございました!
編集部は新年1月5日より営業いたします。


皆様も、良いお年をお迎えください

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メリークリスマス★あけましておめでとうございます。