忘年会まであと1ヶ月。復活!

2010年11月26日

イルミネーションシーズン到来。

福岡タワーイルミネーション昨日のブログで「警固公園のイルミネーションすら見に行く時間がないー」と書いたばかりですが、あっさり昨夜、福岡タワーのイルミネーションを見る機会に恵まれました。

言霊ですね…願えば、叶う

福岡タワー周辺の青色LED装飾は、程よく上品(地味?)で、いい具合の落ち着きがあって好きです。

なんか、丸の内とか三宮とかとは全く違う、いい意味で「九州らしい」イルミネーションだなぁ、と思います。



私は夏の花火は「無料で楽しめる最大のエンターテインメントショー」だと思っているのですが、冬のイルミネーションも同じですよね。

こんなにも美しいものを自由に見させてもらえるのであれば、見なきゃもったいない〜〜

この1ヶ月はできる限り、目の保養をさせてもらおうと思います

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
忘年会まであと1ヶ月。復活!