アロハオエ〜♪年末進行…

2010年11月16日

ハワイ土産&九州王国12月号

101116_0838~01



編集部スタッフのみんなへのお土産は、行く前から決めてました。

ホールフーズの特大エコバッグ!!

ホールフーズというのはアメリカ全土に展開するオーガニック系高級スーパーなのですが、ここのエコバッグはいつもデザインがかわいくて丈夫なんです。

うちのスタッフたちが常日頃から一升瓶をどうやって抱えて持って帰ろうか、と苦心していたのを知っていたので(苦笑…)、一升瓶がしっかり入る特大バッグをお土産にしようと思っていました。

しかし、メインランドの都市にはいくらでもあるホールフーズが、ハワイには1軒しかないらしい!!(しかもちょっと遠いらしい…)という情報を着いてから知ったので、取材の合間に買いにいける時間を探していました。

リゾート撮影が終わってからディナーまでの間2時間が自由時間になったので、急いでバスに乗り込んで(タクシー高いし…)カハラにあるホールフーズへ!!

なんと片道40分もかかってしまい、往復1時間半&買い物30分という強行ショッピングとなりました。
どんだけエコバッグに情熱燃やしてんだか(笑)。



でもみんな喜んでくれたから満足です〜〜〜


ちなみに大きさを比較するためにA3サイズの九州王国新刊(今月の特集は韓国&九州の仮面文化です!)を横に置いてみました。
なかなか日本ではお目にかからない大きさです。


早速ミヨッシーが持って帰れずに足元に放置していた一升瓶を、本日持って帰ってました〜〜

新酒シーズンを前にして、いい贈り物ができたと思っています


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アロハオエ〜♪年末進行…