九州王国11月号発売です!禁煙週間!

2010年10月15日

リスとかラッコの喜びを共感。

今日は先ほど、出社いたしました。
朝から直行しておりまして、会社に来たのは18時前。

朝の9時からちょうど9時間、車→取材→車→取材→・・・というローテーションの繰り返し。

さすがにもう座っているのも喋るのもキツイので、黙ったまま立って仕事しようかと思うくらいです。

ですので本日は手抜きブログで、うまいもの紹介
(手抜き且つ、心地よく現実逃避できるネタです)

殻割マカデミア先日いただいた、殻つきマカデミアナッツ。

ご丁寧に殻割器までついているのですが、これが楽しくて

一個ずつグリグリと割っては、中のナッツを取り出し、頂いております。

割る作業が意外と難しいので、食べすぎ防止にも役立っています。

リスの喜びが理解できる気もします。




ということで、おすすめプレゼントのご紹介でした。
楽しくて面白くて珍しくて、何よりおいしいですよ〜〜


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
九州王国11月号発売です!禁煙週間!