食欲の秋、スタート!三年ぶりに新調!

2010年09月27日

嘉門さんの新曲!

嘉門さん新譜九州王国で絶賛連載中の嘉門達夫さんの新しいシングルCDを、本日いただきました。

←荒尾観光大使ということで、満を持しての炭坑があった街を歌った一曲です。

替え歌でもコミックソングでもなく、とっても真面目に炭坑のことを歌っていらっしゃいます。

鼻から牛乳〜

とか

ハンバーガーショ〜ォップ

とかでおなじみの方にはちょっと意外かも。

とっても愛情豊かな素敵な歌なので、ぜひ皆さん一度聞いてみてください〜〜




ちなみに、CDの「スペシャルサンクス」の欄に私の名前があってうれしはずかしびっくりでした

アーティストCDの中に自分の名前が入ってるなんて初めてかも〜〜〜

全くの非力&無力なのにこんな大切な欄に入れていただいて、恐縮しきりです。
頑張ってセールスプロモーションさせていただきます!(笑)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
食欲の秋、スタート!三年ぶりに新調!