2010年、ラストスパート開始!奇跡の一冊。

2010年08月19日

全社カラオケ!

カラオケお盆前に、久しぶりに隣のビルのビジネスメディア部も誘って、編集部オール世代み〜〜んなでカラオケに行きました。

←酔っ払っていい具合にぶれたのでモザイクかける必要もなし。




20〜50代という、いろんな世代混じってのカラオケはいろんな発見があって楽しいですね。
全員の「20歳のときの歌」とかをお題にして回したら、意外にも私は若いチームに入ってました…まだ若いチームに入れていただけるのか。恐縮です。



20代が「自動車ショー歌」を歌ったり、40代がいきものがかりを歌ったり、とさまざまな『気遣い』も随所に見られましたが(笑)、それも含めて面白かったです。

次回は忘年会かな〜〜〜


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2010年、ラストスパート開始!奇跡の一冊。