月刊はかた8月号、明日発売です!猛暑&酷暑!!

2010年08月02日

急遽、週末釜山へ。

先週、韓国ガイドを作らせていただいているクライアントさんから、「掲載店が2店閉店したから差し替えてくれないか」というご依頼をいただきまして。

当然、福岡ー釜山間は東京行くよりもずっと近いので、2店取材なんて「日帰りプラン」なわけです。
通常でしたら。

でも日帰りとはいえ、2軒のためだけに仕事日を一日使うのはもったいないし…たまには強行じゃない釜山も体験したいし…と思い、今回は土日を使って「半分仕事&残りはプライベート釜山の旅」をすることにしました。

土日だと、気兼ねなく仕事の後、遊べますから!!


で、久しぶりに「仕事じゃない釜山」に行ったら、とっても楽しかったです〜〜

“仕事じゃない焼肉”は昼間っからビール飲めるし、“仕事じゃないスパ”はお風呂にメモ帳持って入らなくていいし、“仕事じゃない自由時間”はネイルサロンにだって行けちゃうし!!


にゃは〜〜〜やっぱり釜山、大好き


ということで、釜山へご旅行の際は、ぜひこの名ガイド本↓をどうぞ(笑)。
載せてるところも新規店も混ぜて行ったのですが、やっぱり載せてるところがおいしかったです



釜山へ行きたい!釜山へ行きたい!
著者:上田 瑞穂
販売元:メイツ出版
発売日:2010-02
クチコミを見る


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月刊はかた8月号、明日発売です!猛暑&酷暑!!