アトリエ訪問月刊はかた7月号、できました!

2010年06月29日

マイケル・・・?

世界のスーパースターがこの世を去って早1年。

映画「This is it」の再上映も各地でされているなか、私は彼の驚くべき別の顔を本日発見してしまいました。


マイケルジャクソン?



最後から2行目、注目。


「世界的に有名なビール評論家の故マイケル・ジャクソン氏・・・」


って、マイケルーーーー!!??


ネバーランドの住人でありながら、
スーパースターでありながら、

実はビール評論家なんていう別のお顔も!!??

さすが天才、なんでもできるのねーっ…と思っていたら、「んなわけないじゃん」と友人に冷たく突っ込まれました。


マイケルより相当年上の、同姓同名有名人だそうです。



この方、何度も世界中でこの反応をされているのでしょうね…かわいそうに。
(え?この反応してるの私だけ??)


きっと全国のヨシナガサユリさんやキムラタクヤさんも同じ想いをされていることでしょう。。。今後、自分と同名のスターが生まれないことを祈るばかりです。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アトリエ訪問月刊はかた7月号、できました!