2010年06月21日

癒し犬。

先日、打ち合わせに行った広告代理店さんで、スーパー癒されました。

この子に。

癒される〜〜代理店さんの看板犬です。
オフィスでガンガン働く皆様を癒している模様。

めちゃくちゃかわいい〜〜

スリスリと私の座っているソファの隣に座ってきて、こっちに寄り添ってきたので「この子にはいい人がわかるのね〜賢い〜」と思っていたら、





「ウエダさん、申し訳ないけどその席、この子の指定席だから隣に移動してくれる?

と言われました。

…どっちかというと、「そこどいて。」という意思表示のスリスリだったようです。


その後、韓国土産のワッフルクッキーを社長に渡したら、「この子、おいしいものに目がなくてー」とご自分が食べるより先にこの子にあげてました。

目の前でクッキーをバリバリと食べる天使。

犬を飼った経験がない私には(お土産が犬に直行というのが)うっすら衝撃事件でしたが、その衝撃を忘れるくらいかわいい姿でした。


やはり動物には癒されますね〜〜観葉植物すら枯らすうちの編集部ではとても飼えないですけど。

Comments(0)TrackBack(0)取材裏話 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字