GW土産小松政夫さん。

2010年05月11日

大福の進化。

トマト大福!本日の編集部のおやつはこちらでした。

←なななんと、「トマト大福」!!

小学生のときに初めていちご大福を食べたときも衝撃でしたが、それと同じかそれ以上の衝撃を久々に味わいました。

これは、斬新。

作ったのはもちろん大福界の革命児、「如水庵」さんです。


いちご、ぶどう、こもも、柿…とこれまでにもありとあらゆる大福を作ってこられましたが、それらとは明らかに一線を画す商品ですね。

もはや「フルーツ+大福」というルールすらありません。
夏の、衝撃手土産になること間違いなしです。



福岡に来られた際には是非お試しくださいね

ちなみに如水庵さんは、ネットとかでよくある「チャレンジャー系」のお菓子屋さんではなく、福岡を代表する本格和菓子屋さんです。
ですので、大福レベルの高さにはご安心を〜





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
GW土産小松政夫さん。