博多ラーメンにニューカマー!月刊はかた5月号発売です!

2010年04月26日

GW前の嵐

GW前のこの時期は、年間数回(お盆・正月・GW)やってくる超テンパリ週です。

ご褒美(休日)のためには当然、死ぬ気で頑張るしかないのですが、編集部でも奇行が見られるようになりまして。


さおりんは朝、コンビニでランチのためにパスタを買っていたのに、お昼どきにはそれをすっかり忘れてお弁当を買っていました。
食べたことを忘れて「食べてない!」と言い張るおじいちゃんのように。

ミカは、ちょっと大きな電話取材を終えたあとに、「ふ〜、疲れた!」と言ってタイムカードを押そうとしてました。
…15時くらいに。
せめて定時まで頑張っていただけないでしょうか〜〜〜。


ということで、修羅場も残すところあと2日です!
さあ、皆さんガンバロねーー





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
博多ラーメンにニューカマー!月刊はかた5月号発売です!