九州王国3月号発売です!22年2月22日ということにさっき気付きました。

2010年02月19日

苦手分野?

昨日、多岐川由美さんの取材に行っていた編集長。

「多岐川由美さんって、娘さんも活躍してるよね。えっと何だっけ、名前…」と言ったら、


至極当たり前そうに、

“そんなのも知らないの!?”風に、

まるで常識だぜと言わんばかりに、




「クリステルだよ、ク・リ・ス・テ・ル!」




と、言われました。

ネタかと思ったら、超真面目顔。

驚きの、漢字まで違う親子です。



息子だったらきっと間髪入れずに、「秀明だよ、秀明!」と言われたことでしょう。
(驚きの苗字一字違い親子…)



この日→以来の衝撃でした。


アイドルとか芸人とか詳しいのに、偏っているんですよね〜〜この人の芸能知識。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
九州王国3月号発売です!22年2月22日ということにさっき気付きました。