またまたビッグな予告。2010年最初の九州王国発売です!

2009年12月11日

年の瀬の贈り物。

師走ギフト今日は編集部に、とっても嬉しい「年の瀬ギフト」が届きました。

←こちら。


なんと、手作りのオリーブのオイル漬けと干し柿、自家製キウイに宇宙芋(?とかいう土中ではなく、空中になるお芋だそうです。…間違ってたらすみません)など、全て素晴らしい手作り品の数々を送ってくださったのです。



しかも、その一つ一つのクオリティがものすごく高い
去年もオリーブをいただいたのですが、普通にスペイン料理店のタパスとして食べるようなものより、数段おいしかったです。
オリーブそのものがすごく肉厚で甘いんですよね。
福岡の太陽、地中海に負けてないねと思いました。



糸島で有機農業とその製品作りにまい進されている、編集部でも随分とお世話になっている方が毎年送ってくださいます。
センスの良い贈り物に、いつも一同感動しきり。
一つ一つにメッセージが添えられているのも、とっても嬉しいです


こんな「贈り上手」になりたいものですよね〜〜。



Tさん、本当に、ありがとうございました




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
またまたビッグな予告。2010年最初の九州王国発売です!