贅沢ランチ?チャイニーズパワーに遭遇

2009年11月06日

取材裏話。

今日は「マリッジアドバイザー」なる人を取材しました。

はい、読んで字の如く、「結婚相談員」さんです。



面白い話をたくさん聞いたのですが、原稿に書けないことだらけでした
…自分の参考にさせてもらいまーす。




最後に、「女性は30〜34歳が(相談所的には)一番人気の世代ですよ」とジーッと目をみながら言われました。

一番人気の世代に入れるなんて、これを逃したら次は「60代未婚で老人ホームに入所」しかなさそうです。


もう少しでハンコ押して帰るとこだったわ〜〜危ない、危ない。





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
贅沢ランチ?チャイニーズパワーに遭遇