超取材裏話。連続勤務更新中。

2009年10月28日

女性パワー

今日、東京から来られていたIT企業の担当者さん(女性)と話していたら、「昨日のTVでしじみが美容にいいって言ってたんで、慌てて今朝携帯でしじみ取り寄せました〜」といわれていました。

携帯でしじみを買う時代なんですね。
しかもしじみ、売り切れて入荷待ちだそうです。

しじみが入荷待ち…。
なんだかいろんなことが私とは別世界で起こっているようです
「シジミがないならアサリをお食べ」というマリーアントワネット的発想は、許されないのでしょうか?

美を追求する女性のパワー、留まるところを知りません。。。



ちなみに今日はこれから、恒例の「博多の女の集い」に行ってきます。
プロのアナウンサーさんとかがいるなかで司会をする、という生き恥をさらしてきます。(←言いすぎ?ビビリすぎ??)

大迫力&大活躍の女性社長の皆さんの、パワーをいただいてきま〜す。










トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
超取材裏話。連続勤務更新中。