九州王国11月号発売です!新小倉名物発見!

2009年10月15日

焼酎、大プレゼントします!

焼酎プレゼント!本日発売の九州王国11月号を手にした皆さま、絶対に絶対に見逃してはいけないページがあります!!

←こちら、44ページ。

なんと今月は黒瀬杜氏をフィーチャーした第二特集に絡めて、通常のプレゼントページとは別に、特別に、焼酎のみのプレゼントページがあります

しかも、総プレゼント本数51本という、大太っ腹企画。


しかもしかも、いつものプレゼントページとは違う場所にあるため、(おそらく)懸賞マニアさんたちには見つけられにくく、相当当たる可能性は高いです。

今、九州王国を手にしている方は絶対応募したほうがいいですよー!
50円(ハガキ)または無料(ネット)で、九州を代表する名焼酎が当たるチャンスです。


もちろんプレゼントページ前の黒瀬杜氏の激動の歴史もとっても面白いので、じっくり読んでくださいね





トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Panda   2009年10月16日 20:45
5 インド経由で『九州王国』を知った、元九州人です。福岡を離れてかれこれ20年近く経つので非常に懐かしく、こんな雑誌ができたんだ、と嬉しく思いました。そのうち読んでみよう〜とは思っていましたが、今月は焼酎の特集との事、ぜひ購読させていただきます。そしてもちろん、焼酎プレゼントに応募します!面白かったら福岡の友人にも宣伝しますね。皆知ってるかな。
2. Posted by ウエダ   2009年10月19日 18:02
嬉しいコメント、ありがとうございます!
「インド経由で知った」なんて、まるでワールドワイドな世界雑誌になったかのような、心地よい錯覚を覚えます…

姉妹誌である「月刊はかた」も今年で21年目ですので、もしかしたらご存知ないかもしれませんね。
こちらはどっぷり福岡、ハイクオリティローカル誌です(言ったもん勝ちです。笑)

九州や福岡を離れた皆さんにとって、懐かしさといい思い出を共有できるような、そんな親近感のある雑誌であり続けたいと思っております。

ぜひご覧いただけた暁には、またご感想等お聞かせくださいね。

焼酎プレゼント、頑張って狙ってください!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
九州王国11月号発売です!新小倉名物発見!