セレブ話いろいろ。九州王国10月号発売です!

2009年09月14日

東京バタバタ出張。

タワー先週末は東京へ。
相変わらずバッタバタで走り回っていたので、東京自体はあまり楽しめなかったのですが、ふと顔をあげると東京タワーがあり。和みました。この景色っていいですね、やっぱり。
町にはシンボルって必要な気がします。
福岡タワーじゃ…なんだかなぁ〜〜〜(笑)


のんびりは楽しめなかったのですが、今回も仕事自体はとっても有意義な滞在でした
いろんな新企画も決まりそうなので、また決まり次第ご報告いたします。
楽しい本がたくさん作れるといいなーー。



盆踊りちなみに、走り回る合間に遭遇した「東京・盆踊り事情」。

麻布のどまんなかで商店街の盆踊りが開催されており、浴衣姿に混じって何の違和感もなくメイドさんが踊ってました。
しかも振り付けバッチリで。


相変わらずマルチカルチャーな町だなぁ〜。
包容力がありますよね、都会って。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
セレブ話いろいろ。九州王国10月号発売です!