話題の一冊。東京バタバタ出張。

2009年09月10日

セレブ話いろいろ。

今朝は某社長(40代女性、若い!)のご自宅にお邪魔してきました。
「らせん階段と4メートルのキッチンカウンター」という、絵に描いたような“ビバリーヒルズ!”的豪邸にビビリながら、新事業のご相談を受けてまいりました。
出していただいたお水は500ml一本で数千円だそうで。
ひとなめさせていただいた蜂蜜はグラム数万円だそうで。
はあぁぁ〜〜〜、としか言いようがなく。



で、午後はこれまたとあるお客様のところへ。
こちらのオーナー(30代男性、私とほぼ同年代)からは、東京の某ホテルスイートに滞在したあま〜〜い話を伺いました。
2泊で60万円・・・。
はあぁぁぁああああ〜〜〜。


今日は超多忙だったので、コンビニパンをくわえながら原稿をチェックして、FAX送信して、企画書確認して、クライアントにデータ添付して・・・とバタバタしていたのですが、ふとわが身を振り返って「格差社会…」とつぶやきそうになりました。


間違えて憧れてしまうことがないように、注意したいと思います
とはいえ、自分とは違う世界の皆さんのお話を聞くのは楽しいんですけどね〜〜。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
話題の一冊。東京バタバタ出張。