超お得!夏の家族旅行にいかが?なんと厳密なオープン時間…

2009年08月10日

ぶどう、大好き!

ぶどう今夏の、編集部へくださる夏の贈り物は圧倒的にフルーツが多い気がします。
やはり猛暑だからフルーツでビタミンを摂って!という皆様の温かいお心遣いでしょうか?
それともこのブログを読んでいて、これ以上アルコールをこの編集部に与えてはいけない!というご配慮でしょうか?
(例年はビールセットが多いのです)

いずれにしてもおいしいフルーツ、本当に有難いです。

先日いただいたこちらの葡萄も、とっても美味しかったです。
実がプリプリで、ジューシーで。
みんな一心不乱に無言食べていました。


ちなみに編集長が、「すごく美味しいけど、種もなく皮も剥かなくていいデラウエアもいいよね」と若干のKY発言をしていたので、「その発想って、児童ですよ。幼児ですよ」と責め立てておきました。


で、週末にスーパーでこちらのキャッチを発見。


デラやっぱり・・・。

←「やっぱりちびっこの食べ物じゃん…」とすぐさま写メしたところ、「ワンパク、万歳!」と返ってきました。


ピーマン嫌いで、昆虫大好き、ワンピースも好きで(海賊王のほう)、ライダーも全種インプット済み。


なるほど、確かにワンパクですね・・・

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
超お得!夏の家族旅行にいかが?なんと厳密なオープン時間…