素敵な贈り物。ぶどう、大好き!

2009年08月07日

超お得!夏の家族旅行にいかが?

1九州王国8月号で、素晴らしい島「天草」に興味をもたれたそこのあなたへ!!

本日はとぉってもお得なシークレット情報をお届けします。

←こちらの情報が本日、某機関より送られてきたのですが(スパイっぽい?CIAではありません…観光協会さんです)、これが素晴らしくお得プランでした。

なんと、福岡から往復飛行機&イルカウォッチング&島内観光の全てがついて、


10500円!!


です。すごいでしょ。飛行機に乗るだけでもお子様、ワクワクでしょ。

8月23,25,27の3本立て。
福岡から天草までは片道30分程度のフライトなので移動も楽々です。


先日の豪雨でファミリーキャンプ計画が頓挫したお母さんスタッフ・ミヨッシーは「子どもが作文に書くことないって言ってたんで、これいい!!飛行機乗るだけでも喜ぶし!!」と興味津々でした。

でも子どもの作文を案じるフリしてボソッと、「飛行機だとビールも飲めるし…」と相変わらずの大人発言もしてました…ええ、ええ、どうぞご夫婦でたんまり飲んでください

お問い合わせは編集部まで。8月12日まで。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
素敵な贈り物。ぶどう、大好き!