呼子&唐津旅。達成!登頂!

2009年06月16日

女子の大好きな場所=カフェ。

カフェ←最近、カフェ巡りをしています。

焼鳥屋も居酒屋もビストロも「行きつけ店」を持っているのに、カフェの「行きつけ」を持っていない、女子度の低い私。
私にとってカフェとはこれまで、「時間の調整をする場所」でした。
ですので、「行きつけ」に行くのではなく、目的地のそばにあるカフェを利用していたまでで。

しかし、そんな私がカフェに行きまくっているのです。
なぜって、そりゃ、・・・・お仕事です。
というか、ここまではお仕事前のリサーチでした。


明日は、人類初挑戦の「怒涛の一日5カフェ取材〜撮影付き〜」を敢行します。
腰と喉を万全にして臨もうと思います。



きっと3ヶ月後くらいには超カフェ好きの乙女に生まれ変わっているんだろうな〜。
「とりあえず、カプチーノ」と“とりあえずビール”が凌駕される日が来るかもー



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
呼子&唐津旅。達成!登頂!