北九州の皆様へ。本日もサプライズゲスト。

2009年05月21日

小松政夫さんが来てくれました〜〜。

小松さんと!本日突然、福岡での収録を終えた小松政夫さんが編集部にお見えになりました〜〜

←スタッフみんな大喜びで記念撮影。

本誌連載そのままに、とっても楽しい博多の話をたくさんしてくださいました。


小松さんは本当にお気遣いの細やかな方で、お話も楽しいし、博多への愛情も並々ならぬものがあるし、あれだけ大物なのに気さく&丁寧な物腰で、TVで見る以上にと〜っても素敵な方です。
担当させていただいてから、さらに大大ファンになりました。


今日たまたま編集部にいなかったスタッフのみなさん(特に帰ってきて事実を知り地団駄を踏んだミカリン)、残念でした〜〜。
検版のため社内にこもっていて、良かったです

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
北九州の皆様へ。本日もサプライズゲスト。