世界平和。今日のおやつ。

2009年04月23日

撮影日和!

飯田高原本日は絶好の撮影日和!
シオパパは東の飯田高原へ、ミカリンは南の熊本へと旅立ちました。

←シオパパが写メってくれた一枚。

いつ見ても美しいですね〜〜飯田高原。
特にこの新緑の季節は、最高ですね。
本日はさぞ、素晴らしい写真が撮れたことでしょう。
帰ってきて見るのが楽しみです!



そんな私は何をしていたのかというと、撮影のロケハンに行ってました。


波止場暴風吹き荒れる、港へ。

撮影のときにはもちろん許可を取っていくわけですが、今日は場所探しのロケハンだったのでフフフ〜ン♪と横目で滑り込もうと港に侵入したら、一瞬で捕まりました。
意外に警備は厳重だったようで。

↑でも一方では、私たちが厳重注意を受けた場所で堂々と釣りを楽しむ方々も。
VIP?


カメラマンさんとクライアントさんが暴風&立ち入り禁止警告に果敢に立ち向かうなか、髪が限りなくゴーゴン状態に巻き上がる私は、車の中で待機してました。(働けって?)
グロスにへばりつく髪の毛。
港でグロスは禁物であることを学びました…。


いいなぁ。私も新緑の飯田高原でリフレッシュしたかったなぁ〜。
ちなみに南下したミカリンは、鶏と戯れてきたようで。
こっちにはそんなに憧れません…




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
世界平和。今日のおやつ。