感謝して、いただきます。生まれました!

2009年04月14日

九州王国5月号できました!

王国5月号!本日、九州王国5月号があがりました〜〜

今月の大特集は「住みたい街、選びたい街」。
老若男女に大人気の「移住」についての大大特集です。
「都会で働きながらも自然あふれる地方に住みたいな…」という人から、「定年後はどっぷり畑と陶芸にひたって過ごしたい!」という人まで、さまざまな「移住」の形を提案しています。
九州内で超おすすめの移住市町村もご紹介してますので、どうぞ参考になさってください。


そして第二特集は、「キャンドルを灯す夜」。
真冬に紋別やら五島やらに行っていたのは、この特集のためだったのです。
全国のキャンドルナイトの取り組みを取材しています。
火に癒されたい方は、こちらもどうぞ〜〜。



そして今週は、もう一冊、新刊があります。
構想10年、足掛けうん数年かけた新雑誌が、とうとう今週生まれます!

あさってくらいにはご紹介できると思いますのでお楽しみに。
ワクワクする〜〜〜


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
感謝して、いただきます。生まれました!