春休み&GWに博多を訪れる皆様へ。日本一早い(であろう)会社お花見!

2009年03月18日

春が過ぎ去っていきます。

もう、勘弁してください…アレルゲンの皆様


黄砂だかスギだかヒノキだかわかりませんが、昨日今日とひっどいです。
今日もずぅーっとティッシュとお友達です。
昨晩も素敵なフレンチに行ったのに、鼻かみに3回も立ちました。
もう、ほんと、ご勘弁を…女子としていろんなものを捨てなければ仕事になりません。


花これが春の到来の合図だということはわかっているんですけどね…もしかして某国からの汚染物質の到来じゃないかと思うとそんな風情あることも言ってられず。

←そして春は猛スピードで過ぎ去ろうとしています。

一昨日満開だった、会社の下の木蓮(コブシかな?)が本日、完全に散ってました。
早っ!!!!
花の命が短いって短すぎです。
満開の姿2日間しかありませんでしたよ?
生き急ぐな、木蓮!(またはコブシ!)


この勢いだと桜もあっという間に散るね、ということで編集部では急遽明日、お花見が決定いたしました。
どっちみち来週あたまは締め切りでお花見してる余裕もなさそうなので、明日花が咲いてようが咲いていまいが、お花見決行です。
雨天決行です。
やるといったら、やるのです。


桜が咲いてますように。
雨が降りませんように。

お花見条件に必須の上記2点を祈らなければいけない理由がよくわかりませんが、とりあえず、日本一早いであろうお花見を楽しみたいと思います

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
春休み&GWに博多を訪れる皆様へ。日本一早い(であろう)会社お花見!