2月のイベントといえば、コレ!良本計画。

2009年02月17日

九州王国3月号出ました!

王国3月号とっても評判がいいです。
九州王国3月号!

発売となってまだ2日ですが、既に各方面から「良かったよー!」の声をジャンジャンいただいております。
ほんとに今回、いい出来なんですよ。
ぜひ読んで、皆様

大特集は、インドではガンジーの次に有名な偉人といわれている、「杉山龍丸さん」の生涯について。
現地では「グリーンファーザー」と敬意を込めて呼ばれ、インド緑化の父として崇められています。

でも日本ではあまり知られていないですよね?

環境問題が叫ばれる遥か以前から、砂漠化の危機を訴え、活動していた人なんです。
そしてなんと、あの夢野久作の息子でもあるのです。
そしておじい様は、あの…。


続きは九州王国3月号で。
ドラマティックな展開ですよ〜〜〜。

第二特集は「海外にお花見に行っちゃおう〜」というこれまた楽しい企画です


ご購入はこちらから→


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Sanchai   2009年09月28日 11:47
5 古い記事ですが突然お邪魔します。『九州王国』2009年3月号読ませていただきました。とても勉強になりました。私ただ今インドに住んでおりまして、杉山龍丸氏のことは時々耳にしておりました。こういう九州ご出身の先人の功績が地域の方々に知っていただけるというのはとてもよいことだと思います。特集記事本当にありがとうございました。

僭越ながらこの特集について私のブログでも紹介させていただきました。ご笑覧いただけると幸いです。
2. Posted by ウエダ   2009年09月29日 10:34
5 インドからのコメント、ありがとうございます!

九州王国は九州とアジアの架け橋に、というのを媒体目標の一つに掲げているので、こうしてインドで読んでくださって、感想をお寄せいただくというのは本当に嬉しいです。
編集部の励みになります!

Sanchaiさんのブログも訪問させていただきますね。
お暑い土地かと思いますが、お体ご自愛くださいませ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2月のイベントといえば、コレ!良本計画。