定番土産。バレンタインデー前夜。

2009年02月12日

写メ報告。

私たちは取材で会社を開けることが多いので、基本的に外から頻繁に連絡を入れることが編集部ルールです。
取材に入る前とか、仕事の連絡が主なのですが。


1特に編集長は寂しがりやなので、電話もしまくってくるし、メールも送りまくってくるし、写メもガンガン送られてきます。
しかも基本、全員に。

会社にあと5分で着く位置にいても、電話してきます。
←全く編集部に無関係のビリケン人形も、写メってきます。




2これに関していえば、もはやネタとしてもどうでもいい。。。

ウエダってだけじゃんよ。

ええ、世にあふれている名前ですから。
全く珍しくもなんともないです。(冷徹)





3そして今日はよほど興奮したのか、かなりの高解像度でこの写メが送られてきました。

まあ、見つけた喜びはわからなくもないですけど…基本、関西の田舎に行くと結構この手の看板多いのでね。私的には、ノーコメントです。(激冷徹)


関西人の私の前で「関西嫌い」を豪語している彼ですが、撮ってきてるものを見る限りたぶん「隠れ関西好き」です。しかもディープな。
ビリケンさんとか、おばちゃんうどんとか、どっぷり関西文化圏ですよ〜。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おばちゃんうどん   2010年09月15日 14:22
関西系ではありませんが
気に入ってます。見世物小屋
に行く気持ちで 寄ってくれたら
うれしいです。
うどん わたしなり真面目に
作ってます。よろしく
2. Posted by ウエダ   2010年09月15日 17:20
古い記事にコメントくださりありがとうございます

この当時は私も存じ上げませんでしたが、相当有名店ですよね(笑)
うちのスタッフも免許更新時などにお世話になっているみたいです。

これからもセクシーなおばちゃんうどん、楽しみにしてます〜〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
定番土産。バレンタインデー前夜。