ただいま〜〜!写メ報告。

2009年02月10日

定番土産。

もみじまんじゅう!←広島に仕事に行っていたケンケンが買ってきてくれたお土産。

広島の定番・もみじ饅頭です!

チーズ、りんご、抹茶…とこれだけ種類があると、どれを選ぶかでその人の趣向がわかりそうですよね。


保守派代表の私は、もちろんつぶあんです。


他のスタッフ見ていると、意外にも、「餅入り」が早めに選ばれていました。
チーズも。りんごも。
超意外。


私、定番が大好きなんでね〜〜おたべも普通のニッケ味がいいし、東京バナナより舟和の芋羊羹のほうがすきです。
鳩サブレーとか、もう大好きー。


といいつつも、東京スタッフへの博多土産や「桜ひよこ」買っていきました。
自分は定番がいいんですけど、贈るときは冒険したいのです…。




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ただいま〜〜!写メ報告。