バイキングはいかが?あの店が実在!?

2009年01月29日

ミスサイゴン観劇!感激!

博多座昨日は話題の「ミスサイゴン」を観に、博多座へ行ってきました!

うちの編集部からは先にミカとサオリンが観に行っていたのですが、聞いても聞いても感想を話してくれなかったので(たぶん私に新鮮な喜びを与えてくれようとしていたのでしょう)、新鮮に楽しんできました。

といっても実は私、小生意気なことに10数年前にロンドンで「ミスサイゴン」、観ているんです。
なので内容は一応知っていたんです。
演出もほぼ一緒なので、どこでどの仕掛けがやってくるのか、わかっていたんです。



それでも、新鮮に、真剣に、楽しかったです!!

話題のセットや、音の良さも印象に残りましたが、やはり何より役者さんの迫力に魅了されましたね。
圧倒的な声量と湧き出る表現力、ビンビン身体に響きました。
勢い余って幕間にシャンパン飲むほど、興奮しました


博多座での公演は3月まで。
また2ヶ月近く続きますので、未体験の方はぜひ一度サイゴンワールドをお楽しみください。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バイキングはいかが?あの店が実在!?