カラフルカリフラワー作家先生@編集部

2008年12月24日

極寒クリスマスイブ。

今日の福岡はめちゃめちゃ寒かったです。
もう、ブーツなしには生きられません。。。



ファー←ちなみに、わかりにくいですが本日の私の防寒スタイル。
ファーのマフラーにファーのバッグ。
…バッグにファーがついてても、何一つ暖かくはありません。

動物愛護団体に狙撃されそうな格好ですが、ご安心を。
もちろん、ニセモノですので。
お財布にも動物にも安心の、エセファーです。
でもエセなりに、まあ暖かいです。

防寒第一、動きやすさ第一で出勤したわけですが、今日は世間はクリスマスイブでした。
編集部は九州王国2月号検版の日です…。



ケーキクリスマスと無縁な一日を送る私たちを気遣って、社長がケーキを買ってくれました
ありがとうございます〜〜〜〜。
なんだかこれだけで、もう十分にクリスマスは堪能した気がします。

あとは明日の最終締め切りに向けて、そして明後日の忘年会を夢見て、ラスト3日を走りぬきます〜〜

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カラフルカリフラワー作家先生@編集部