寄せ技術?今年もあと3週間…。

2008年12月05日

PCトラブル

なぜか必ず、必ず締め切り日に、ダウンする編集部の画像保存専用MACちゃん。

なんなんでしょう。
寂しがりや?
かまってもらいたがりや?

…本日に限って、本気でかまってる暇はないんですけど。


前回(4年くらい前)は結局復旧せず、締め切り日に再撮影に走り回りました。
今回もそんな地獄絵図が、一瞬脳裏をよぎりました。


しかし、PC通シオパパのおかげで、冷静にトラブルシューティングを行った結果、無事復活。
事なきを得ました。
いつもどおり小心者の私は、平気な顔をしながら内心バックンバックンしておりました。




ちなみにそんな、トラブルシューター・シオパパの現在のデスクトップはこんなかんじ。

いっぱい〜

…次にダウンするのはここではないかと疑われます




自分のPC、ひどいじゃないですかーっ!
ファイリングしなきゃもう、デスクトップいっぱいいっぱいですよーっ!!


と、ミカが申しておりました。



私は本日の感謝でいっぱいですので、そんなこと言えません〜〜。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
寄せ技術?今年もあと3週間…。