予防接種中?北九州WEEK。

2008年11月19日

インフルエンザ予防接種その2。

二日も予防接種のネタを引きずって申し訳ないのですが、今日は私とミヨッシーが行ってきました。
ワクチンの都合上、一日2人ずつだそうで。


で、行く前に昨日注射を終わらせたシオパパから、モチベーションが上がる一言が。


「注射してくれる人、福山雅治似だったよ」


ま、ま、まま、マジでぇーーーー!!??


一気にテンションが上がった私たちに、さらにもう一言。


「うん、福山似の、




おばさんだったよ」



・・・・・・・・チーン


かなり瞬間的な興奮を味わいました。





ホカホカ。←そんなシオパパですが、今日は取材帰りに如水庵さんで「太鼓焼」を買ってきてくれまして。
私たち30代乙女の気持ちをもてあそんだ罪は重いですが、ホカホカ太鼓焼のおいしさに免じて許してあげよう、うん。


ちなみにミヨッシーはお医者さんに「今日はアルコールだめだよ。明日も暴飲はダメだよ」と何度も何度も念押しされたそうです。
お医者さんって顔見れば、「ドランカータイプ」かどうか見分けられるんですかね〜〜。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
予防接種中?北九州WEEK。