郷土愛最近読んだ本。

2008年11月14日

九州王国12月号できました!

12月号!できたてホヤホヤです〜〜

今月号の表紙も素敵でしょ
この景色、なんと、信じられませんが阿蘇の草千里だそうです。

冬の阿蘇はこんなことになっちゃうのですね〜〜九州を南国だと思っている皆様、要注意です。

日が昇る一瞬の光と暗闇に灯る雪の白さが、絶妙な美しさです。
本当に、天才的カメラマンさんです。
いつも、どの表紙も、飾りたくなってしまいます。
「カレンダーにしてください」という声も既に頂いているので、いつか実現したいものです。



たつおさん。そして今月号の特集は、「連載陣おすすめの冬のギフト」。
いろんな連載陣の皆様を、あえて写真ではなくイラストで紹介してみました。
←サリー画伯、渾身の特集です。(またの名を、瀕死の特集とも呼ぶ…)。

どのイラストも特徴を捉えていて、すごい〜〜と一読者の目線で感動してました。
ちなみにこのイラストは、あの、替え歌メドレーの方。
似てるでしょ?雰囲気まで醸し出してるでしょ?

その他の連載陣のイラストを見たい方はぜひ、九州王国12月号をお求めくださいね〜。
今月号はプレゼントも豪華&多数なので、こちらもチャンスですよ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
郷土愛最近読んだ本。