気配り上手。小学生様ご一行。

2008年10月14日

九州王国11月号発売です!

九州王国11月号!九州王国11月号、いよいよ明日発売です〜〜

今月の特集は「淑女のための焼酎指南」。
淑女…遠い言葉だと思ってましたが、今回は私もその中に入れてもらってよいでしょうか?
実は私も焼酎は苦手なのですが、そんな「淑女(自分で言っちゃった!)のための」焼酎指南書となっているのですよ。

飲みやすい銘柄あり、かわいいラベルあり、おしゃれなカクテルあり。
はたまた女性による女性のための焼酎造りの裏側も取材していたり。

好きな人も、これから好きになる予備軍の人も、皆さんに楽しんでいただけるレディース焼酎BOOKです

お求めは、九州内主要書店または編集部へどうぞ〜〜。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
気配り上手。小学生様ご一行。