緊急!お買い物。ミカリンのデスク激写。

2008年09月05日

月刊はかた専用棚発見。

前検版も無事終わり、ひと段落つきました。
といっても、月刊誌を2誌抱える我々に息抜きしている時間はなく、九州王国の締め切りが終わったらすぐ、月刊はかたの締め切りがやってきます。
実際息つく暇もないのですが、今日みたいな日にふと社内を見渡す時間が一瞬生まれたりします。
←そうしたら、このようなところが目に付きます。
忙しいときは全く気にならなかったのですが、ちょっと心に余裕が生まれると気になる、「自分たちの作った本が、地べたに置かれている」という状況。

いやだ〜!一生懸命作ったものだもの、大切に保管してあげようよ〜!

中ということで、緊急で棚購入。
なんと、2990円です。
どうですか、奥さん。
いい買い物でしょ〜。

そして男性陣の奮闘の成果があり、バックナンバーが美しくよみがえりました。


後わ〜〜い
月刊はかたのサイズにぴったりです。


ちなみに自宅の月刊はかたの蔵書数も増える一方。
この棚、月刊はかた用に自宅にも欲しいなぁ〜〜。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
緊急!お買い物。ミカリンのデスク激写。