化粧品とお酒。禁煙推進委員会。

2008年08月25日

コンニャクラヴァー。

今日、研修生スタッフちゃんと話していたら、「主食はこんにゃくです」と度肝発言をされました。
こんにゃくに、ユカリをかけて、食べるそうです。
それが大好物だとかで。

彼女はデスクの椅子の上に正座してたり、趣味が能だったり、朝5時にジョギングしてたり、家にテレビがなかったり…と、久々の度肝抜きまくり娘・通称「ドギマー」なのですが、まだ研修生なので正式にスタッフに迎えてからその偉人っぷりをお伝えしようと思います。
研修生の段階からブログで世界発信されちゃうのもかわいそうでしょ。
オモローすぎなので(これもお盆に実家に帰って初めて見たと言ってました。全然世界を制覇してないですよ、ナベアツさん)、もうしばしお待ちください。

こんにゃく鮨←で、そんな彼女への自慢もこめて、金曜日いただいたものをアップ。
こんにゃく寿司〜〜
(わかります?右のちょこんと小さいやつです)
「ユカリこんにゃく」を愛する彼女には全く羨ましがられそうもありませんが、一応先輩たちは下茹でしてアク抜きした蒟蒻を食べてますよ〜ってことで。
彼女はスーパーのこんにゃくを袋から出してそのまま切って食べるそうです。
もちろん下茹でなし。
あのエグミがいい、と言っておりました…すごい。大物の予感。

どんなワイルドボクサー!?ってイメージかと思いますが、見た目はとっても可憐なお嬢さんなんですよ。
人は見た目じゃわかりません、絶対。






トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
化粧品とお酒。禁煙推進委員会。